ヒエログリル(単品¥350)

いらっしゃいませ
ナゲット
マ○ドナルドです

ご一緒にナゲットはいかがでしょうか



黄龍そうびに直接ドレアしてた頃が懐かしい




*****



せんじつ
新コンテンツは寝かせたほうがいいと
かきました



ねかせました





いまは





20170510-0006_380384589.jpg
細いのはスルメじゃないよ






寝かせるいうても
ちょっとはやない?とお思いのあなた





しりがるということを忘れないで







制覇すると
しぐさがもらえるという情報を
手に入れてからは





ふば
下調べは早いほうがええな




そんなかんじ‘‘











ありがたいことに
フレンドの方からおさそいのはなし




きょうは氷の領海調査。




ptのひとりが寝かけながらも
なんとか正解をみちびきました





しゃしんに収めるため
洞窟のなかを走っていると







20170511-0053_380541962.jpg
ありました!





▼わちゃわちゃしてる!

▼かわいい!

▼さむそ



意見がでましたが
ひとあじ違います






ふば
あー!ありが島ナス!!!


つばめさん
!!!





ほかの2人はノータッチでした


でもそれでよかったなっておもいました‘‘



ちょっと中身うすめです

おしまい!



ドラゴンクエストXランキング
おしてもいいんやで!

ついでじゃないよ

こんにちは
はちばとろ
蜂ドレアとぐるぐるメガネあうあう
わたしです どうもどうも



じみにおきにいりの立ち方です


* * * * *




アプデがありましたね
GWまえだったような




何事もねかせたほうがおいしくなる戦法なので
絶賛ねかせちうです‘‘



でもミーハーなしりがるプレイヤーなので
GWちうにちょこっとあそびました



しゃしんにもあるように
バトルロードです!

Sランクがついかされました


でも何よりほしいのは
あたらしい立ち方です!あれかっこいい




うんと前に
バッジキングになってからほうちしてました


なので参加権が

うひょありました!



ふば
これいけるいける
あーよゆうやわあ





×10を駆使しながら数時間


結果








すぐこうなる

リアルラックをうらみます‘‘



虹バッジかぶりすぎ!

はせいする元のバッジでない!!

びしゃびしゃ毘沙門天!!!





1にち1かいしか参加権ふえないのでもどかしいですが
一度ついてしまった炎は
消すことがむずかしいです‘‘






oseti.png

サポートモンスターつかってくれてもいいんやで‘‘

おせちたん+10だで‘‘

真災厄バッジで魔蝕つかうで‘‘




正直なところ魔蝕はつかってくれるのか謎です
つかってなかったらおしえて!かえとく!




* * * * *



まろが今日で13才になりました‘‘

こうやって書くとおじいちゃんやなあっておもうけど
実際そこまでおじいちゃん感はありません


げんきでいてくれな!! おめでとう!






にんきブログランキングにさんかしました!

バナーを導入することにせいこうしたので
はるはる!


ドラゴンクエストXランキング
おしてくれてもいいんやで!



おしまい!
