ソレデモ使いシタイ&チーム紹介

ドゥオーモ
あらはぎおとこ
真アラハの酒場にいる彼の顔がエックスくんだった気がしてやみません



これは気のせい?だれもおぼえてない!




*****



ついに前衛がやりたくなったわたしです


これまでは中間職ばかりこのんでやってきましたが
職のこだわりもしりがるプレイヤーにしょうしんです‘‘



めをつけたのが

まもの使い!



理由は



ふば
まもの使いとさ
どうぐ使いをさ
両方つかえたら
~~使いガチやん!!!





そんだけなのですが
いかんせんタイミング



せんじつアプデ情報にて
新装備の実装がけっていしました



ふば
はよやりたいけどどうしよう




なやんだ末
ツイッターに助けをもとめます





かぜとらほしい
反応をまちます


すると





それぞれリプ
がぞうかこうしました!ゆるして☆


・・・。



ふば
様子みるわ^^





そんなかんじです‘‘



*****


よだんですが


ちょっと前にドラクエ10のオフ会なるものに
さんかしてきました!


とあるチームのオフ会にいれてもらった形になるのですが
とてもたのしかったです!



ドラクエのはなしをほとんどしなかったのですが

ほんらいゲーム内でも
そこまでドラクエについてしゃべっていないので
そこはええんちゃう?っておもっています‘‘



チームってあんまりいいイメージないけど

チームいいやん!っておもいました




なので、わたしのチームを宣伝します(唐突)


キャラメル紹介

いまはフレンド(のサブ達)がちょこちょこいるような

甘いチームです(なまえ)


中途半端ななまえの理由は
単にはいりきらなかったからだぞ☆



しょうじきな話、誰がみているんだってブログなので
きたいはしていませんが


チームあるよ^^ってことだけは教えておくね!


なにかあれば何らかの方法で
おつたえください!(雑)




チームリーダーはメンバーが楽しめる環境を提供しなければいけないと

いままで考えていましたが、ちがうのかもしれません

リーダーはあくまでもチームという場所を提供しているのであって

気負いしてまでメンバーの様子をうかがう必要性があるんだろうか?


いろんなチームの話をきいていると

個人的な思いがうかんできます


新人だから優遇していかなきゃ離れちゃう~~とか

ひとりでいるから声かけて誘っていかなきゃ~~とか


たぶんやりません!



リーダーはチームの輪を作る存在なだけであって

そこに入っていくかどうかはメンバーの意思だと考えているので


いい意味でのゆるい雰囲気でやりたいよね!



まあいまは

チーム状況
つねにこうなので話にもならないですが^^



*****


よだんその2


印籠がついにかんせいしました!(がぞうわすれた)


そのうちスティパラでびうする予定なので
記事はもうちょっとまってて^^




おしまーい!




ドラゴンクエストXランキング
おしてもいいんやで!
