ちょづき日記

俺たち
20170714-0113_388796762.jpg
チャ○で来た


名コンビだとおもいませんか?


さっしの良い方はお気づきでしょうか


*****


2か月前からはじめて

ようやく手におさめました!


あせったバッジエンペラー


もうね、達成感てったらありません


ふば
地道にがんばったかいがある!


なにより欲しかったのが
このたちかた!


バッジエンペラーのたちかたは
無言でつわもの感を演出することができるという
優れものなのです!


ふば
しばらくこの立ち方でいったろ


イメージにほころびができるまでは○ャリで来たポーズでやりたいなー!



*****


七夕イベントが開催中です!


今年のは何でもティア充といわれる
ゆかいな人達「パリピ」イベントらしい!


ふば
一人だけどよォ!ピッとしてっからよォ!





そんなときルームの方からチャットが



たんとくん
男だらけで祭りいかない?


ふば
ほぉー↑↑あらしにいこ!!!



というわけで





たなばたpt

むさいパーティでまつり!




ほむらのさん
ぷうううおおおおおりんご飴どこどこ

ケンスウさん
やきそばたべたい!

ふば
デッデッデッデ!!アルコール9%!

たんとくん
君らそれ白チャはアカン





それぞれが個性を発揮しながら
イベントをたのしめました!




短冊にも思い思いのきもちを
かいてきました!


すでに考えていたのか、書くのは皆はやかったです!






しゅうせいおねがい




もう一人の短冊は間があいてしまって
ページに収まりきりませんでした‘‘



でも一番まともなことをかいてました^^えらい






20170706-0120_387554652.jpg見えねぇ!

人間で来たほうがよかったかな!

そうおもった七夕イベントでした‘‘




おしまーい!



ドラゴンクエストXランキング
おしてもいいんやで!
