スポンサーサイト


エイプリル印籠フール

どうもどうも嵐のふば
嵐の調査員です

景色がいいところがあるんです
さがしてみてね


* * * * *


前回パラディンのはなしをしました
ホットなドラゴンにいどみたい系プレイヤーです


エンドコンテンツは装備とアクセをそろえたい系プレイヤーです
ワオーに行くといって〆た記憶がありますあります

ワオーとガオーはにていますね
どうでもいいです


* * * * *


さて
ブログをはじめたわけですが
このことをルームメンバーの2人にほうこくしました


へんけんよくない

いい反応です‘‘


だからへんけん

わいてるふれんどです


ワオーにいくまえに
伝承前アクセであるビーナスの涙ができていません



キリンってどこにいたっけ?


Hないぬ



* * * * *


転生してきました

キリン

キュピンもかかしません
ぬけめのないおとこ


意地でかんせいさせました
時間はかきませんが結構かかりました‘‘



さぁワオーだ
満を持して仲良し(とおもっている)フレンドにこえをかけます


ワオウPT
いくぞ!





しかし
ただ普通に戦うのもいいですが
一段上をたのしみたくないですか



そんなときはね

俺自身が「ワオー」に






ワオウPT
なることだ


カメラめせんとられたので若干反応うすめかも‘‘
たたかうボスのドレアをしていきましょうね


好評

ほめてくれました
いいですね



* * * * *



ちょっと前のボスは
さけんでいるとおわってしまいます
かんたんになりましたね‘‘

いける2
ド!

うおお2
おらぁ!!

あたる2
ドコドコド




わおうといっしょ

よくにていますね
にています   にてるにてる




ちなみに印籠は完成していません‘‘
リーネにいじわるされていますが
会いにいく口実があります  かしこいサカナです




あたらしい常闇がはっぴょうされたので
もしかしたらそちらにシフトチェンジするかもしれません


たぶんします‘‘


しりがるプレイヤーは白紙のカードがたりないので
今日も今日とておみくじをあさります



>>>>‘‘<<<< ギアサード!



エイプリルフールなので嘘をひとついれてみました
さがしてみてね




おしまーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

