スポンサーサイト


肴はあぶった

こんにちは
ディオふば
DIOっていいます

ちなみにこのドレアはもうありません‘‘


* * * * *



常闇の聖戦にあたらしい海鮮がついかされました
みなさんイカやいてますか?


闇ぷよとおなじく道具でいどみます
とにかくのらで回数をかさねるスタイルのわたしです
じつは初日のあさからのりこみました



やっぱり常闇はたのしい!‘‘

そこまでやってはいませんが行くたびにわくわくします



いかのどうぐ使いはマゾな職だとおもっています

じぶんで戦況をガラリとかえれるわけでもなく
バフをこうしんしながらサポートにつくす

なによりのおしごとは
タイミングよく石をわることです




さいしょ動画で石のことしったときは
道具やめぴっ‘‘っておもうくらいこわかったです


しっぱいするとみんながとけます
なんともいえない空気がながれます



ゲノムがびょんびょん9回したらこわすとか
おちてきてから20びょうだとか



画面のまえでいつも

ふば
いち、に、さん、し


きんちょうの一瞬です



わたしくらいになると
このだいじな役割ですらたのしくなってきます


Mなのかもしれません
でもSにもなります  SMですね  わしとスマブラするかほむr




* * * * *



さて
メイヴ実装してから2回目の1のひ

インをするとストーリーを終えたばかりの
バンドマンほむらの

バンドマンの影響をうけたプレイヤーがいました




週課をひととおり終わらせたあと


ふば
あたらしい常闇のメイヴいかない?
バンドマンほむらの
あのイカってコインボスちゃうんや




そんなレベルでいどみました



さいしょは彼が戦士でわたしが道具
あとはサポ戦士僧侶でいどみました



数回たたかって気づいたことは

バンドマンほむらの
おらー!!!渾身!
バンドマンほむらの
ぽぽぽむぐぐ!
バンドマンほむらの
プゥンゆかおいち^


たたかいながら彼がずっと白チャでしゃべっています



いっしょになって

ふば
びしゃびしゃ毘沙門天!
ふば
脳内エッセンス!




最終的には戦いというより
彼とのラップバトルのほうに重きをおいていました



はじめてということもあって
いかの攻撃をきれいにすべて当たる魚さんと
バフをこうしんしてどうぐを撒きまくるエックス君



そのおかげで
メイヴ4よりもはげしい戦いになりました


はげました
たのしみながらはげるという高度なテクニックです



スリルをもとめるあなたには
おすすめです
白チャットラップバトル討伐





なんやかんやあって
homurano.png
無事討伐しました!

はしょった感すごいですが
ダクキンⅣをはじめて倒したときより
よろこんで画面のまえでびょんびょんしました




おわってからムストの村で

バンドマンほむらの
余裕やったわ^^きょうはいかめし

ふば
はあざこ‘‘


と白チャでまわりに
つわもの感をにじみ出してその場をさりました




のらもいいけど
フレンドといく常闇はもっとたのしいな!

そうおもったいちにちでした‘‘





追記。

ワオウぬっころ


リーネがいじめます
すばやさときようさの理論値が3個ぐらいつくれました

わたしはいつスティックでレグナードにいけるのでしょうか



おしまい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

